カインズホームの看板

11月3日のヒルナンデスを見ていたら

オリエンタルラジオ達が

ホームセンターのカインズホームに行って

おすすめのグッズをクイズ形式で紹介していました。

おもしろかったのでカインズホームに行って来ました。

 

追記8月16日

2016年8月16日のヒルナンデスで放送された

歯のホワイトニングができる商品こちらです。

 

トゥースティック ダブル (株式会社 東京企画販売) 598円

歯の色素汚れを落とす歯の消しゴムで

簡単に歯のホワイトニングができます。

フラットタイプは歯の表面の汚れを落とすことができて

ペンタイプは歯の隙間・スポットのケアができます。

 

この日の放送のこちらをご覧ください。

kinyanpu.hatenablog.com

 

ー追記終わりー

 

スポンサーリンク

昼の放送にもかかわらず

昼寝とかしていたら

カインズホームに向かったのは夕方でした。

 

紹介されたグッズで面白そうだったのは

リングにスポンジが付いていて

歯を擦ったら歯のピーリングが出来て

歯のホワイトニングが出来るというものです。

珈琲などでステインが付いた

歯を白くすることが出来ます。

しかも3つで500円以内で安かった!

 

売り場に直行!!

しかし、売り切れ!!

呆然としていると

店員さんを連れてくる人もいて

入荷未定と言っていました。

さすがテレビ効果!

しかもこの製品オリラジもゲストも

満場一致でお買い上げの品でした。 

クリアデント歯のピーリングスポンジ

クリアデント歯のピーリングスポンジ

 

 

しかし、amazonで売っていましたので

売り切れだった人はこちらからどうぞ。

 

次にいいなと思ったのは

汚れが落ちるお茶碗です。

エンボス加工がなされていて

ご飯が付きにくいお茶碗もありますが

今回紹介されたのは撥水加工がされていて

油汚れやこびり付いたご飯が

水洗いだけでスルスル落ちるというものです。

 

598円と少しカインズのお茶碗としては

お高めですが洗い物が楽になりそうなので

是非とも欲しいと思ったのですが・・・

プラスチック感満載で安っぽい。

 

買う気満々だったのに

なんか購買意欲が失せてしまいました。

 

スポンサーリンク

サランラップを簡単に切ることが出来る

サランラップケースは売り切れていました。

しかし、普通に使う方が使いやすいんでは無いだろうか?

という疑問もありました。

東洋アルミ ラップケース sobani wrap 22cm幅 リミースタイル

東洋アルミ ラップケース sobani wrap 22cm幅 リミースタイル

 

amazonでも売ってました。

冷蔵庫にも貼れるから便利っちゃー便利かも。

 

Tシャツにアイロンでプリントが出来る

シートはどこに売っているのかわからず(笑)

エーワン アイロンプリントシート 白・薄色 生地用 1面 2シート 51125

エーワン アイロンプリントシート 白・薄色 生地用 1面 2シート 51125

 

 

プリンターのインク切れているから使えないからいいんだけどね。

海老専用のはさみは探すことすらしませんでした。

パール金属 便利小物 エビ調理バサミ C-3837

パール金属 便利小物 エビ調理バサミ C-3837

 

お茶碗以外PBじゃないので

探せばamazonで普通に売っていました。

 

最終的にはペット見てました。

白いインコが可愛かった。

テレビではこれ欲しい!って思いますが

実際見てみるとそうではないことを

実感した1日でした。

 

テレビショッピングってそんな感じなのかな。

カインズホームよりコーナンの方が安いし。

 

スポンサーリンク