クリアデント歯のピーリングスポンジ

昨日、ヒルナンデスで紹介された

クリアデントの歯のピーリングスポンジを

別のホームセンターに探しに行ってみました。

 

スポンサーリンク

昨日の夕方カインズホームに

ヒルナンデスで紹介された

便利グッズを探しに行って来ました。

 

しかし、夕方に行ったので

ほとんどの商品は売り切れ!

欲しかったクリアデントの

歯のピーリングスポンジは

陳列されていたであろう場所が空になっていました。

 

残念・・・と思っていましたが

カインズのプライベートブランドではなく

クリアデントというメーカーから

発売されている商品なので

他のホームセンターに売っているのでは?

と思ったので

別のホームセンターに探しに行って来ました。

 

関西に住んでいる方ならご存知だと思いますが

コーナンというホームセンターが何店舗もある場所に住んでいますので

先ほど買いに行って来ました。

 

結果は・・・売り切れてるーーー!!!

みんな考えることは一緒なのですね。

 

聞いてみるとメーカー在庫も問い合わせ中らしく

運良く在庫がある店舗を見つけられたらいいですが

入荷までに日数がかかりそうです。

 

すぐに欲しかったら

amazonでまだ売られているので

そこから買うしかないようです。

クリアデント歯のピーリングスポンジ

クリアデント歯のピーリングスポンジ

 

 こちらは3つ入りのヒルナンデスで紹介されたものと同じっぽいです。

 

スポンサーリンク

クリアデント 歯のピーリングスポンジ 3個入り

クリアデント 歯のピーリングスポンジ 3個入り

 

 こちらはリングが透明なのですかね。

 

クリアデント 歯のピーリングスポンジ 10個入

クリアデント 歯のピーリングスポンジ 10個入

 

 10個入りもありました。

 

クリアデント ステインクリーナー 付け替え式 スペア30コ

クリアデント ステインクリーナー 付け替え式 スペア30コ

 

スポンジのスペアもありました。

 

スポンジはメラミンスポンジなようなので

激落ち ポイポイ

激落ち ポイポイ

 

普通の激落ちスポンジでもいけるんじゃないのか?

と思ったりしますが

歯専用の方が安心ですよね。

 

昼の情報番組恐るべしですね。

CM効果半端ないです。

 

ー追記ー

実際に購入して使ってみました。

ステインの落ち具合も画像で説明しています。

よろしければご覧ください。

スポンサーリンク