歯のピーリングスポンジ

ヒルナンデスで紹介された

カインズホームの歯のピーリングスポンジですが

放送直後は売り切れ続出で入手困難でしたが

amazonではずっと購入可能でした。

実際に手に入れたのでレビューをします。

 

スポンサーリンク

ちむはコーヒーが好きなので

きちんと歯を磨いていても

前歯にステインが着いていて

歯医者でステイン取りしてもらおうかと

思っていましたが

1回2500円するのでなかなか行けていませんでした。

 

ヒルナンデスで紹介されて

カインズホームに買いに行きましたが

売り切れていました。

 

翌日別のホームセンターコーナンに探しに行きましたが

そちらでも売り切れていました。

 

そんな歯のピーリングスポンジを手に入れることが出来ました。

このステインがどうなるのか 

早速歯を磨いて試してみました。

使用前

ちょっと茶色いのがわかってもらえますかね?

 

使用後

それが少しまだ溝になっているところに残っていますが

結構綺麗になりました。

歯自体も少し白っぽくなったと思います。

 

使用後のスポンジ

 

使用後のスポンジに汚れが付いているのか

確かめましたが

スポンジが削れていくので分かりませんでした。

 

むしろ削れるのが早い感じがしました。

しかし、1個で全部の歯を磨くことは可能です。

 

リングになっているので

歯の裏なども磨きやすかったです。

 

スポンサーリンク

まとめ

クリアデントの歯のピーリングスポンジは

ちゃんと歯が白くなります。

ただし、真っ白になるわけじゃなく

歯の本来の白になるといった感じです。

そんなに高くないので是非購入してみてください。

クリアデント歯のピーリングスポンジ

クリアデント歯のピーリングスポンジ

 

 

 

スポンサーリンク