マミーズの看板

11月16日のヒルナンデスで紹介された

マミーズのアップルパイが

関西初上陸してルクアで購入可能だったので

買って食べてみました。

 

スポンサーリンク

ちむ嫁がFOREVER21を見たいとのことで

梅田のルクア1100に行ったら

エスカレーター前に

11月16日にヒルナンデスで紹介された

マミーズアップルパイが販売されていると!

アップルパイ紹介の看板

 

ぱっと見化粧品などの雑貨屋さんで

どこに売っているんだろうと思ったら

レジ前にショーケースがありました。

アップルパイのショーケース

 

20時過ぎだったのでほぼ空ですが

ホールの小が残っていました。

730円と手土産にぴったりの値段。

 

アップルパイ

1カット・・430円

小ホール・・730円

中ホール・・1200円

 

バナナパイ

1カット・・360円

中ホール・・1050円

 

バナナパイの方がお手頃な値段でしたが

そちらは売り切れていました。

 

マミーズのアップルパイ

こちらがアップルパイです。

 

包装をほどいたアップルパイ

蓋を開けるとめっちゃ美味しそう!

 

スポンサーリンク

アップルパイの厚さ

フワフワで厚みも凄いです。

 

美味しそうなアップルパイ

ほんとに美味しそうです。

 

包丁で切った断面

包丁で2つに切りました。

中に林檎がめっちゃ入っていました。

こんなに?って言うレベルです。

 

クリームもいい感じで入っていました。

 

冷たいままでも十分美味しかったですが

ちむ嫁曰く温めたらもっと美味しかったそうです。

 

梅田に行った際の手土産に

関西初上陸のマミーズのアップルパイ

おすすめですよ。

 

マミーズ・アン・スリール アップルパイ 中 ホール

マミーズ・アン・スリール アップルパイ 中 ホール

 

なんとネットでも購入可能でした!

遠方の方はご利用ください。

スポンサーリンク