「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―

1月20日のためしてガッテンの

予告をみて驚きました。

シミの特効薬の話ではありませんか!

さらにガンが消えるとまで!!

しかしそのパッケージからどの薬か判明しましたので

薬の名前と買える所

安く買えるジェネリックまでご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

シミの特効薬はこれ

ためしてガッテンのたらこの

予告を見ていたら

次週はシミの特効薬の話でした。

 

ー追記ー

放送されたので新たに記事を書きました。

クリームはばっちり当たっていました。

ー追記終わりー

 

シミの特効薬

めっちゃすごいやん!と思って

どんな薬なのか調べたら判明しました。

 

f:id:kinyanpu:20160113222626j:plain

こちらのベセルナクリームがそれです!

パッケージ一緒でしょ。

 

ベセルナクリームとは?

免疫調整剤と呼ばれるイミキモド(Imiquimod)をその有効成分としています。

尖圭コンジローマ

皮膚表層にできる小さながん

日光角化症など三つの皮膚症状の治療に用いられます。

 

尖圭コンジローマというと性感染症なので

え?と思うかもしれませんが

日光角化症にも効果が認められているお薬です。

 

ベセルナクリームの有効成分イミキミドとは?

イミキモドは、身体の防御機構を刺激する作用があり皮膚の免疫細胞と結合し、サイトカインと呼ばれる天然の防御物質を放出させます。このようなサイトカインはαインターフェロンと呼ばれ、他のサイトカインとともに免疫系において多くの機能を担っています。細胞内のウィルス増殖を抑制することで、ウィルス感染に抵抗します。悪性または異常な細胞の増殖も防ぎます。

ベセルナクリームは、ヒトパピローマウィルス(HPV)が原因の尖圭コンジローマ、基底細胞がんと呼ばれる皮膚表層がん(悪性ではない)、皮膚が長年にわたり太陽光線によって損傷を受ける日光角化症など、異常な細胞が引き起こす症状を、免疫細胞の機能を高めることで、封じ込めます。

出典:オオサカ堂 

 

しかし、薬局などでは購入することができず

病院で処方してもらわなければいけないお薬です。

 

テレビで見たから欲しいと言っても

処方して貰えるかわからないし

何より高くつきます。

 

安心してください!

ちゃんと通販で買えます!

 

ベセルナクリームの通販

ベセルナクリームは日本名で

海外版の名前は「アルダラクリーム」と言う名前で販売されています。

アルダラクリーム5% 250mg

こちらはオオサカ堂のサイトです。

 

通販のいいところは

大口で買うと割引があるところです。

 

 

ベセルナクリームのジェネリック

ジェネリック薬も販売されており

こちらは若干安く買うことができます。

アルダラクリームジェネリック

こちらはオオサカ堂のサイトです。

 

ジェネリックは安いですが

特許切れの薬を後発で作っているので

その開発料が省かれるので安いのであって

決して安かろう悪かろうではないので安心してください。

 

スポンサーリンク

用法・用量

持田製薬会社のホームページに書かれています。

尖圭コンジローマ(外性器又は肛門周囲に限る)

疣贅(ゆうぜい)部位に適量を1日1回、週3回、就寝前に塗布する。塗布後はそのままの状態を保ち、起床後に塗布した薬剤を石鹸を用い、水又は温水で洗い流す。

 

日光角化症(顔面又は禿頭(とくとう)部に限る)

治療部位に適量を1日1回、週3回、就寝前に塗布する。塗布後はそのままの状態を保ち、起床後に塗布した薬剤を石鹸を用い、水又は温水で洗い流す。4週間塗布後、4週間休薬し、病変が消失した場合は終了とし、効果不十分の場合はさらに4週間塗布する。

 

まとめ

塗るだけでシミが消えて

ガンまで消えるとは

ほんとうにすごい薬ですよね。

 

個人輸入でベセルナクリームが買えますが

何があっても自己責任になるので

そこは了承の上お買い求めください。

 

放送終了後は確実に売れまくると思います。

 

ちなみにベルセナクリームの効果は持田製薬会社で発表がきちんとされています。

 持田製薬株式会社(本社:東京都新宿区、社長:持田 直幸)は、「ベセルナクリーム5%」(一般名:イミキモド)について、11月25日付で国内における日光角化症の効能・効果の追加承認を取得いたしましたのでお知らせします。

 本剤はiNova Pharmaceuticals(Australia)Pty Limitedより導入し、2007年12月より尖圭コンジローマの治療薬として当社が国内で販売しています。海外では日光角化症の治療薬としても48の国と地域で承認され、広く使用されており、国内では当社が効能・効果追加の臨床試験を行ってまいりました。

 日光角化症は、長期にわたって皮膚が紫外線を浴びることにより引き起こされ、治療せずに放置すると皮膚がんに進行することもある疾患で、主に高齢者の顔面に発生します。日光角化症の治療法は、国内では病変部の凍結療法や外科切除が主流ですが、海外では外用薬物療法も一般的に行われており、麻酔や手術の不要なイミキモドによる外用薬物療法は、奏効率が高く、有用な治療の選択肢のひとつとされています。

 当社は、本剤が国内における日光角化症治療の新たな選択肢として、患者さんのQOL向上に貢献できるものと考えております。

 

薬のことなので他の薬との組み合わせや持病のある方は

絶対に個人で判断せずに

かかりつけのお医者さんや皮膚科で相談した上で

ベセルナクリームを処方して貰ってくださいね。

 

ケシミン クリームd 30g

ケシミン クリームd 30g

 

 

スポンサーリンク