MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ホワイト IX1000-WH

イヤホンってこだわっていますか?

めちゃくちゃこだわると

上を見ればキリがないですが

ある程度のイヤホンをすると

本当に音質が全然違います!

そろそろ新しいのが欲しいので

備忘録として紹介します。


スポンサーリンク


目次

ミュイクス IX1000

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ブラック IX1000-BK

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ブラック IX1000-BK

こちらはスマホに最適なイヤホンで

値段もとても安いのに高性能です。

スマホの苦手な低音域を補ってくれるように

設計されています。

スイッチがついていて

低温重視かフラット志向なども

選ぶことができるのです。

ジェイバード X2 Bluetoothイヤホン

通勤・通学に便利な絡まない

ワイヤレスイヤホンです。

満員電車でもケーブルが絡みません。

最新のナノコーティング

「リキペル」

が施されているので

雨天や汗による故障を防ぎます。

KOTORI DREAM BUDDY

本田圭佑が完全プロデュースしたイヤホンです。

このイヤホンのすごいところは

全操作機能をケーブルに内蔵しているのです。

ある場所を押せばボリュームが上がったり下がったりするのです。

ヤーバッズ INSPIRE400

トライアスロン選手が考案した

絶対に外れないイヤホンだそうです。

運動中でも外れないのが売りです。

イヤーピースが外れにくい構造になっています。

ギターの再現力がすごいイヤホンです。

くっきりはっきりタイプです。

Bowers&Wilkins C5S2

Bowers & Wilkins(バウワース アンド ウィルキンス) / C5 In Ear Headphones - イヤホン

Bowers & Wilkins(バウワース アンド ウィルキンス) / C5 In Ear Headphones – イヤホン

画期的デザインのおしゃれイヤホンです。

1966年設立のイギリスの高級スピーカーブランドで

そちらのメーカーが開発したイヤホンとなります。

セキュア・ループという

耳の形状に合わせる高クッション性ループを

耳の内側に引っ掛けるタイプになっています。

スポンサーリンク

スカルキャンディーDIME

世界初の徹底研究して作られた

女性用イヤホンです。

全米シェアNo.1を誇るブランドです。

女性は男性と聞こえ方が違い

高音域に敏感でバックグラウンドノイズが苦手だそうで

この2つをクリアしたのがこのイヤホンです。

抗菌仕様で化粧品も付きにくいのが特徴です。

KOTORI 101

KOTORI loves. 101 ラブライブ! 南ことりVer.

KOTORI loves. 101 ラブライブ! 南ことりVer.

色やデザインをオーダーメイドで作ることができます。

JH AUDIO Layla

Astell&Kern JH Audio THE SIREN SERIES - Layla Universal Fit PSF11-LAYLA-BLK

Astell&Kern JH Audio THE SIREN SERIES – Layla Universal Fit PSF11-LAYLA-BLK

音域が広いクラシックを

高性能ドライバーで高品質再生してくれるイヤホンで

岡田さんが持っている最高額のイヤホン36万円です。

マツコもすごいを連発していました。

コンサートで聴いているみたいな

臨場感がすごいそうです。

まとめ

さすがに36万円のイヤホンは

買えませんが

最初のスマホに最適なイヤホンや

ワイヤレスのイヤホンは

とても興味をもちました。

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ホワイト IX1000-WH

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ホワイト IX1000-WH

こちらのミュイックス1000のイヤホンを

買ってみたいと思います。

買った後のエイジングしていくのも

イヤホンの楽しみですよね。

スポンサーリンク