オークス ゆびさきトング LS1505

2月8日のヒルナンデスでは

面倒くさがりな人やズボラな人に

ぴったりな快適!&時短グッズが紹介されます。

めちゃくちゃ便利そうなものが

多数あるので備忘録として紹介します。

 

スポンサーリンク

米研ぎシェーカー

スケーター  米研ぎシェーカー ホワイト 米とぎ RWS1

スケーター 米研ぎシェーカー ホワイト 米とぎ RWS1

 

お米と水を入れるだけで簡単に

お米が研げる優れものです。

女性のネイルも傷むことがありません。

何よりも寒い日に冷たい水を触らなくていいのです。

 

最大で3合まで一気に研ぐことができて

少ない水でしっかり洗うことができます。

 

ゆびさきトング

オークス ゆびさきトング LS1505

オークス ゆびさきトング LS1505

 

こちらはゆびさきのように

使いやすいトングです。

揚げ物を切る際にはとても役立ちますし

豚肉などの薄切り肉をつかむのにも

指がぬるぬるにならずに料理ができます。

 

にんにくなどの臭いがきついものを

つかむのにも便利で

手に臭いがつかないので

手を洗う回数も減らせるので

手荒れに悩む人には朗報です。

 

とろける!バターナイフ!

とろける!  バターナイフ A-76513

とろける! バターナイフ A-76513

 

こちらはただのバターナイフではありません。

バターの表面をこれで撫でると

バターがふわふわで削られてくるのです。

ふんわりとした新食感のバターが楽しめます。

ふわふわなので同じ重さでも

かなりボリュームがあるように見えますよ。

 

スポンサーリンク

引っ張リンガー

NKグループ販売 長く長く使える 引っぱリンガー 44ピンチ NSA-37

NKグループ販売 長く長く使える 引っぱリンガー 44ピンチ NSA-37

 

引っ張リンガーという

洗濯ピンチです。

これ何がすごいの?って思われるでしょうが

その耐久性がすごいのです。

 

フレームは肉厚で丈夫ですし

UV加工もされているので

太陽で劣化することがありません。

 

また、洗濯バサミにも秘密があって

ちょっと引っ張っても布を傷めることなく

素早く取り込むことができるのです。

 

両方から履けるサンダル ぬぎっぱ

これ前から買おうと思っていたのに

なまえがわからずに買えずにいました。

朝起きて台所に行くときにもいいですし

ベランダでもいい仕事をしてくれると思います。

 

わざわざ後ろ向けてサンダルを脱がなくてもいいので

ずぼらにぴったりですね。

 

まとめ

どうでしたか?

欲しい商品がありましたか?

バターナイフはかなりいいと思います。

マーガリンでもいい感じに細くスライスできそうです。

 

引っ張リンガーも家の洗濯バサミの

干すやつが壊れていて買わなきゃいけないので

いいきっかけになりました。

 

スケーター  米研ぎシェーカー ホワイト 米とぎ RWS1

スケーター 米研ぎシェーカー ホワイト 米とぎ RWS1

 

 

スポンサーリンク