シルクの力 寝ながら潤いネック&フェイスマスク ピンク

2月15日のヒルナンデスでは

女性のお悩みを解決するグッズが

紹介されます。

予告で出てきた商品を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

やわらか湯たんぽ肩用

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

 

 

寒い時は肩周辺が冷えると

肩が凝りますし

体調も悪くなって大変ですよね。

 

そんな時はこちらの湯たんぽがお勧めです。

ウェットスーツの素材でできており

肌触りがとてもいいのです。

 

また、お湯を入れ替えれば

何度でも使えるので

エコでいいですよね。

 

80~90℃のお湯を

0.3~0.5リットルいれて

肩にのせるだけの簡単仕様です。

 

血行が良くなって体が温まります。

 

シルクの力 寝ながら潤いネック&フェイスマスク ピンク

シルクの力 寝ながら潤いネック&フェイスマスク ピンク

シルクの力 寝ながら潤いネック&フェイスマスク ピンク

 

寝ているときの乾燥って

なかなか美容によくないですよね。

そんな時はこれを使えば

首まで保湿されます。

 

シルクの保湿力で

首から口元まですっぽりと

保湿されるのがいいところです。

 

着る毛布

 

着る毛布です。

人型でおもしろかったので

こちらを紹介します。

顔まですっぽりとはいるので

絶対温かいですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

シルクのフェイスマスクは

花粉症で寝にくい時に

鼻の粘膜が守られていいかもしれません。

 

また、湯たんぽは寒い時期の

肩の冷えを守ってくれるので

あれば絶対気持ちいいと思います。

 

シルクの力 寝ながら潤いネック&フェイスマスク ピンク

シルクの力 寝ながら潤いネック&フェイスマスク ピンク

 

 

スポンサーリンク