3月29日の今夜くらべてみましたでは

NOスイーツ NO LIFEな男として

前園真聖さんが

プリンの日本代表を教えてくれました。

ぜひ、食べてみたいので

備忘録として紹介します。

 

スポンサーリンク

GK:Big プッチンプリン

2013年世界で最も売れたプリンとして

ギネス世界記録に認定されました。

いつでも変わらない美味しさがあります。

GKの川島永嗣的存在です。

 

FW:パティスリーナオキ クレーム キャラメル

プリン、生クリーム、スポンジの

三層からなる新感覚プリンケーキです。

右サイドの本田圭佑的存在です。

 

FW:マーロウ カスタードプリン

1日に2000個を売り上げる

卵の力だけで固めた

昔ながらのプリンです。

岡崎慎司的存在です。

 

ボーンチャイナスプーンで

食べると格段に美味しいそうです。

 

DF:コロンバン 原宿はちみつプリン

カラメルの代わりに

原宿で採れた

高級はちみつを使用しています。

内田篤人的存在です。

 

スポンサーリンク

DF:セルフィユ軽井沢 プレミアムプリンジャム

プレミアムプリンジャム

プレミアムプリンジャム

 

プリンを極限まで煮詰めたジャムで

トーストに付けて食べると格別です。

生キャラメルみたいで美味しいそうです。

長友佑都的存在です。

 

スーパーサブ:飯ごうでdoプリン

飯ごうに入っているプリンで

サワークリームみたいな感じで

とても美味しいらしいです。

 

まとめ

プリン大好きなので

どうせなら11すべて紹介してほしかったです。

ぜひ、食べてみたいですよね。

とりあえず、プリンジャムが

とても気になるので買ってみようかな。

 

プレミアムプリンジャム

プレミアムプリンジャム

 

 

 

スポンサーリンク