詐欺バスター 音声で撃退 【オレオレ詐欺撃退グッズ】 642725

4月19日のヒルナンデスでは

オリエンタルラジオたちが

島忠ホームズを訪れて

最新便利グッズを

紹介してくれました。

おもしろい商品が多かったので

備忘録として紹介します。

 

キッチンガーデン ディスペンサー 971円

 

マーナ ディスペンサー 「Kitchen Garden」 イエロー

マーナ ディスペンサー 「Kitchen Garden」 イエロー

 

 

食器用洗剤を入れておけて

裏に吸盤が付いており

シンクにひっつけておくことができます。

ワンプッシュで洗剤を出せて

洗いものが便利になります。

 

グレフル種とり物語 1450円

 

レーベン販売 ののじ グレフル種取物語 竹姫 LSQ-G02YG

 

 

グレープフルーツの搾り器で

種と果汁を分離することができます。

確かに普通に搾ると

種が浮きますもんね。

 

スポンサーリンク

パイプクリーナー

 

 

洗面所などの排水口の

髪の毛などの詰まっているものを

取り除くためのグッズです。

 

布団クリーナー ダストル

 

ふとん専用ノズル ダストル ホワイト TU-750WH

ふとん専用ノズル ダストル ホワイト TU-750WH

 

 

UVライトを照射することのできる

掃除機のアタッチメントです。

布団を干せない時に

便利なグッズです。

 

足専用 リフレデオ フットシャンプー

 

リフレデオフットシャンプー(足用ソープ) 150ml

リフレデオフットシャンプー(足用ソープ) 150ml

 

 

暑くなってきたら

足のにおいが気になりますよね。

これは足の臭いを除去してくれる

足専用のシャンプーです。

レモングラスなどが入っており

さっぱりした香りになりますよ。

 

バスマット ウルトラQ水バスマット

 

カキウチ ウルトラQ水 バスマットM40×60cmブルー

カキウチ ウルトラQ水 バスマットM40×60cmブルー

 

 

とても吸水力のあるバスマットです。

おむつに使われる素材が使われており

しっかり水分を吸収してくれます。

洗濯して何度でも使えるので経済的ですよ。

 

やわこかたお

 

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお

 

 

マッサージができるグッズです。

ゴルフボールでやるような

体重をかけてマッサージができます。

40万個も売れているヒット商品です。

 

スポンサーリンク

ボディバランス

 

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディーバランス 3B-4738

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディーバランス 3B-4738

 

 

円盤状のボディバランスを鍛えるグッズで

体幹を鍛えることができます。

番組ではバランスボールを投げたりしており

とても楽しそうでした。

 

染めQまるで石すっごいリアルゥ~ 石のスプレー

 

 

DIYに使える吹き付けると

石のような触感になるスプレーです。

細やかな合成樹脂が入っており

100均の植木鉢がお洒落な

植木鉢へと生まれ変わっていましたよ。

眼鏡のフレームにも吹きつけていました。

 

詐欺バスター

 

詐欺バスター 音声で撃退 【オレオレ詐欺撃退グッズ】 642725

詐欺バスター 音声で撃退 【オレオレ詐欺撃退グッズ】 642725

 

 

オレオレ詐欺などに対抗するためのグッズです。

電話越しに詐欺バスターのボタンを押すと

喋ってくれます。

「家族に相談させていただきます」など

いざという時は言葉が出なくなることもあるので

電話の近くに置いておくと良さそうです。

母の日アイテムとして紹介されました。

 

まとめ

足専用のシャンプーはなかなか良さそうですね。

夏場は外から帰るとにおいが気になるので

サッと洗っておけば

爽やかに家の中で過ごせそうです。

あと、バスマットは普通に買おうと思います。

 

スポンサーリンク