【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(EU盤)(防水カラーステッカー Toy's Factory 輸入盤ver.)

4月22日のミュージックステーションは

個人的にとても豪華な出演陣でした。

きゃりーぱみゅぱみゅ

欅坂46

BABYMETAL

と見どころ沢山だったので紹介します。

 

きゃりーは3度目のワールドツアー

かなり前から応援している

きゃりーぱみゅぱみゅも出演し

今年3度目のワールドツアーに行くことの

トークがありました。

 

スポンサーリンク

ちなみに衣装は中国っぽいテイストです。

 

披露した曲は最&高です。

最&高(初回限定盤)

最&高(初回限定盤)

  • アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

めちゃくちゃ可愛かったですね。

 

CMでKPP BESTが発売されることもやっていましたね。

【早期購入特典あり】KPP BEST 初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)(きゃりーぱみゅぱみゅ「ぬりえ」お面付き)

【早期購入特典あり】KPP BEST 初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)(きゃりーぱみゅぱみゅ「ぬりえ」お面付き)

  • アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

欅坂46は平手友梨奈がメインだった

一番期待していた欅坂46は

曲がだいぶ端折られていたのが残念でした。

Mトピとかいらないからフルでやってほしかった。

 

そして、いくら14歳の平手友梨奈ちゃんが

センターでやっていることをアピールしたいとはいえ

隣の今泉佑唯ちゃんくらいしか

他のメンバーがまともに映っていなかったのは

渡邉理佐を応援しているので不満でしたね。

 

でも初出場でこのパフォーマンスはすごいですね。

ダンスもキレキレでよかったです。

しかも、生歌でしたしね。

口パクパクよりも断然いいと思います。

 

そして平手ちゃんデビュー当初よりも

断然可愛くなっていますね。

 

披露した曲はサイレントマジョリティです。

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

 

 

BABYMETALはKARATEを披露

最近、はまっているベビメタも

Mステに出演するので注目していました。

 

イギリスのツアー行きたかったなぁ。

日本では知名度がまだまだですが

世界では本当にすごいんですよベビメタ!

 

 

YUIちゃんの飛行機の話が面白かったですね。

世界で活躍する方が

日本ではゆっくりすごせていいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

Twitter見ていたらKARATEを楽しみすぎて

テレビがえらいことになっている人もいたようです。

途中から見られなかったのなら気の毒で仕方ないです。

 

披露していた曲はKARATEです。

アルバムに収録されていますよ。

さっきも車で聴いていました。

 

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)

 

 

まとめ

とりあえず、今週のMステは神でしたね。

スピッツもベビメタを聴いており

ドキドキモーニングを推すところが

さすがだと思いました。

あの歌大好きなのですよね。

ぜひ、聞いてみてください。

 

ド・キ・ド・キ☆モーニング

ド・キ・ド・キ☆モーニング

 

 

 

スポンサーリンク