レイナチュ シャーベットシェイプジェル

7月11日のヒルナンデスでは

LOFTの全面協力で

夏を快適に過ごす

涼感グッズが紹介されました。

おもしろいものが多かったので

備忘録として紹介します。

 

ウォータークールクロス

 

ハッピーフェスタ

 

スポンサーリンク

しろくまのきもち

吸水性ポリマーが入っており

水を染み込ませて首に巻くと

ひんやりしてお出かけに最適です。

 

マイファンモバイル

首にかける扇風機で

連続20時間稼働できます。

机の上に置いて卓上扇風機にもなります。

 

塩まくら

塩が入っており

30分ほどしたら体温を

2~3℃下げてくれます。

くすのきチップも入っていて

湿気対策もされています。

 

シャーベットシェイプジェル

夏も乾燥対策が必要ですが

このクリームは冷凍庫で冷やすと

シャーベット状になって

-13℃のボディークリームになってくれます。

これは欲しい。

 

スポンサーリンク

フリスクボディーソープ

涼感のお菓子の代名詞である

フリスクのボディーソープです。

さっぱりと洗い上げてくれそうです。

 

かき氷バスソルト

かき氷にみたいな

入浴剤で暑い夏をさっぱりとさせてくれます。

 

まとめ

シャーベットのボディージェルは

これはめちゃくちゃいいですね。

風呂上りのほてった体をひんやりさせてくれそうです。

ぜひ買おうと思います。

 

レイナチュ シャーベットシェイプジェル

レイナチュ シャーベットシェイプジェル

 

 

 

スポンサーリンク