レコルト ワッフルボールメーカー [RWB-1] recolte Waffle Bowl Maker ワッフルメーカー

2月9日のヒルナンデスでは

ワッフルがたった3分で作れるグッズが

紹介されます。

どんなものか調べてみたら

かなり欲しくなったので紹介します。

 

たったの3分でワッフルが作れる!

本格的なワッフルがたったの3分で作れるのです。

しかも、普通のワッフルじゃなくて

ワッフルボウルが作れるのです。

 

 

こちらのレコルトのワッフルボウルメーカーを使えば

アイスなどの器に使えて

本当にお店で出てくるような

ワッフルボウルが作れるのです。

 

f:id:kinyanpu:20160209005030j:plain

こんな感じの器がたった3分で作れるなら

マジでほしいです。

 

このレコルトのワッフルボウルメーカーはAmazonで買えますよ。

 

もちろん楽天でも購入可能です。

 

どちらも送料込みで同じ値段だったので

都合のいいほうで買えばいいのではないかと思います。

 

ホットケーキミックスでもいいそうですが

専用のワッフルミックスも売られていました。

パイオニア企画 ワッフルミックス ブリュッセル 360g

パイオニア企画 ワッフルミックス ブリュッセル 360g

 

 

 

普通のワッフルメーカー

ワッフルボウルメーカーを発見して

かなりテンションがあがりましたが

もちろん普通のワッフルも

3分で作れるものがレコルトから出ています。

 

recolte SmileBaker (スマイルベイカー) オレンジ RSM-1(OR)

recolte SmileBaker (スマイルベイカー) オレンジ RSM-1(OR)

 

これだけだとホットケーキが作れるだけなのですが

こちらのプレートと合わせると

3分でワッフルが作れちゃうのです。

 

こちらも楽天でも売られていますが

amazonのほうが割引があって

安いのでそちらがおすすめです。

 

スポンサーリンク

まとめ

ワッフルボウルメーカーを初めて知りましたが

普通にパンケーキを作るよりも

サクサクなワッフルボウルで

アイスを食べたほうが美味しそうで

かなり欲しくなりました。

 

友達を呼んでパーティーしても

これはかなり盛り上がるのではないでしょうか。

1つ3分で焼けるので

待ち時間が少ないのもいいですよね。

 

ぜひ試してみたいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク