「We Love SEIKO」-35thAnniversary松田聖子究極オールタイムベスト50Songs-(通常盤:3CD)

6月11日の嵐にしやがれでは

デビュー36周年の松田聖子さんの

事をクイズにした

松田聖子デスマッチが開催され

正解者には松田聖子さんの大好物が

ふるまわれて美味しそうでしたので

備忘録として紹介します。

 

東京 神楽坂:あげづき「ロースしょうが焼き定食 1296円」

農林大臣賞を受賞した

南の鳥豚を使用した

ロースしょうが焼き定食 1296円が紹介されました。

 

スポンサーリンク

究極の鮭フレーク「鮭ほぐし 8424円」

幻の鮭 鮭児(けいじ)鮭ほぐし 70g 桐箱入

幻の鮭 鮭児(けいじ)鮭ほぐし 70g 桐箱入

 

幻の魚「鮭児」が使われており

普通の鮭よりも脂がのっており

宮内庁にも献上された究極の一品です。

桐箱に入っており

原材料は鮭児と食塩のみです。

 

築地:ふく竹「ぷちぷち明太子の天ぷら 1200円」

松田聖子さんは明太子が大好きとのことで

築地のぷちぷち明太子の天ぷら 1200円が

紹介されました。

松潤も今まで食べたことのない天ぷらと

感想を言っていました。

 

高田馬場:うに小屋「雲丹しゃぶ 2149円」

松田聖子さんはウニも好きとのことで

高田馬場のうに小屋さんの

うにグラタン 1490円

うにといくらのTKG 1490円

が紹介されました。

 

スポンサーリンク

その上で最もおすすめなのが

雲丹しゃぶ 2149円が紹介されました。

雲丹しゃぶは北海道産の新鮮なウニを

昆布だしにくぐらせて

濃厚なウニの甘みが楽しめて

シメの雑炊セット 2人前 648円も人気です。

 

新宿御苑前:ケンズカフェ東京「特撰ガトーショコラ」

全国チョコレート店ランキングで

2016年に1位になったお店です。

しかし、メニューは1種類だけで

「特撰ガトーショコラ 3000円」のみです。

 

1日300本が瞬く間に売れていくそうです。

 

まとめ

ガトーショコラめちゃくちゃ美味しそうですね。

明太子の天ぷらも

見ていたら本当にお腹がすいてきました。

鮭フレークは買えるのでちょっと

買おうか迷います。

 

幻の鮭 鮭児(けいじ)鮭ほぐし 70g 桐箱入

幻の鮭 鮭児(けいじ)鮭ほぐし 70g 桐箱入

 

 

スポンサーリンク