元祖ロングテール 東急ハンズの秘密 (NB Online books)

ヒルナンデスで紹介されていた

東急ハンズの年末年始に役立つグッズが

とても興味深かったので紹介します。

東急ハンズに行かなくても買えるものが多数あります。

 

スポンサーリンク

ヒルナンデスで好きなのが

ホームセンターなどのお店を

芸能人達があるいて紹介するコーナーです。

 

今回は東急ハンズが紹介されていました。

テーマは「年末年始に家族で楽しめる」です。

 

最初はゲームが紹介されました。

人生ゲーム 獄辛

人生ゲーム 獄辛

 

 こちらはみんなおなじみ

人生ゲームですが

獄辛のすごい設定になっています。

 

 

ヨコヤマコーポレーション TEAD 6-Axis マルチコプター レッド SYN-130C

ヨコヤマコーポレーション TEAD 6-Axis マルチコプター レッド SYN-130C

 

次はドローンです。

色々事件があったので

イメージはよくないですが

普通におもしろいラジコンだと思います。

クリスマスプレゼントに喜ばれそうですね。

 

 

超ギガプリン3.0

超ギガプリン3.0

 

こちらはギガプリン!

絶対みんなで作ったらおもしろい!

ただ、2人家族ではきつそうだ。

 

 

真っ白のジグソーパズルです。

デスノートでニアがやっていましたね。

 

 

300ピース ジグソーパズル 迷彩地獄(26x38cm)

300ピース ジグソーパズル 迷彩地獄(26x38cm)

 

白は知っていましたが

迷彩柄は初めて知りました。

かなり難しそうです。

 

パーティーグッズも紹介されました。 

結婚式でおなじみのプロップスです。

みんなで写真を撮ればいい記念になりそうです。

 

 

こちらはハンディー洗濯機です。

先っぽが振動して叩き洗いできます。

これそんなに使うか?と思いますが

斬新ですね。

 

 

ほこりんぼう! 2本入 黄色

ほこりんぼう! 2本入 黄色

 

家具の後ろのホコリを

絡め取るやつです。

クイックルのハンディーでいいんじゃないのか?

クイックルワイパー ハンディ本体伸び縮みタイプ

クイックルワイパー ハンディ本体伸び縮みタイプ

 

これめちゃくちゃ重宝しますよね。

車にも積んでいます。

 

 

これはスリッパのそこがマイクロファイバーになっていて

履いているだけでお掃除が出来るというものです。

スリッパを掃除するのが大変そうな気もしますが

アイデア商品ですよね。

 

 

ウノ H2Oウノ カードゲーム(H8165)

ウノ H2Oウノ カードゲーム(H8165)

 

水に浮くUNOです。

子供がジュースを零しても大丈夫!

丸洗いが出来るUNOです。

 

次はクリスマスグッズです。

チキンかぶりもの コスチューム用小物

チキンかぶりもの コスチューム用小物

 

チキンのかぶりものです。

うん、シュール。

 

 

X’masねこ耳カチューシャ

X’masねこ耳カチューシャ

 

次はネコ耳カチューシャと

 

 

クリスマス小物/XMASメガネ ファンシートナカイ/男女共用

クリスマス小物/XMASメガネ ファンシートナカイ/男女共用

 

トナカイのメガネです。

真っ赤なお鼻になっていますね。

 

 

ワルひげ危機一発

ワルひげ危機一発

 

高田が最終的に選んだのは

このゲームでした。

剣に指令が書かれており

飛ばした人はそれをクリアしなければいけないゲームです。

確かにみんなでやれば盛り上がります。

 

 

D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(びっくりメガたこ焼き)

D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(びっくりメガたこ焼き)

 

益若つばさが選んだのは

のでかいたこ焼き器です。

8.5cmの超でかいのが焼けるそうです。

盛り上がりそうですが

どんだけ時間かかるねん!

 

 

こちらのポップコーンメーカーは

乾燥コーンを入れて

自動でポップコーンが作れるというものです。

フレーバーを足せばいろんな味が作れると。

レンジでいいやんと思ってしまいましたが。

 

ちなみに店員さんが一番おすすめする商品は

寿司グッズが熱いと言っていました。

 

早技!  握り寿司トン具 ライト A-76339

早技! 握り寿司トン具 ライト A-76339

 

こちらの商品はトングでシャリが握れる

というものでした。

これちょっと面白いです。

手を使わないから衛生的ですしね。

スポンサーリンク

 

 

醤油スプレー 「ひと吹き」 101894

醤油スプレー 「ひと吹き」 101894

 

醤油の霧吹きも紹介されていました。

かけ過ぎを防げていいですね。

 

 

次は防寒グッズです。

 

シリコン湯たんぽ POCATAN (ポカタン) 本体・カバーセット ピンク

 

シリコンで出来ているので

レンジでチンするだけでいいそうです。

夏場は氷を入れれば氷枕にもなるそうです。

 

 

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

 

こちらは肩用の湯たんぽです。

今日寒くて肩が痛いので欲しいです。

ウエットスーツ素材なので肌触りもいいそうです。

 

 

やわらか湯たんぽ 足用底付き ショート レッド M

やわらか湯たんぽ 足用底付き ショート レッド M

 

スリッパ式の湯たんぽも人気だそうです。

 

 

ワイヤーが入っていて

腰にセットすればずり落ちないと言う商品です。

スポーツ観戦に便利と言っていました。

 

 

お風呂で使えばサウナになるというものです。

のぼせないように注意が必要ですね。

 

 

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股DEダイエットフィット レギュラー 3B-4776

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股DEダイエットフィット レギュラー 3B-4776

 

内転筋を鍛えられて

普段使わない筋肉を鍛えられるそうです。

 

 

(メンズエステ シリーズ)ヘッド刺激キング

(メンズエステ シリーズ)ヘッド刺激キング

 

頭を刺激するやつです。

気持ちよさそうではあります。

 

 

あったか商品のはずなのに

高田は足裏マッサージを選んでいました。

 

 

うどんや風一夜薬 しょうが湯 辛味絶佳 徳用(11袋入)

うどんや風一夜薬 しょうが湯 辛味絶佳 徳用(11袋入)

 

益若つばさは生姜湯を選んでいました。

うちのおじいちゃんが大好きです。

確かに暖まります。

 

 

楽サクひざサポーター ネイビーチェック (左右兼用、ひざ用サポーター)

楽サクひざサポーター ネイビーチェック (左右兼用、ひざ用サポーター)

 

生姜の成分が練り込まれた

膝サポーターで膝が痛い方は必須じゃないですかね。

 

店員さんが選ぶあったか商品は

しょうが飴 辛味絶佳 70g

しょうが飴 辛味絶佳 70g

 

 しょうが飴でした。

バカ売れするそうです。

大阪の薬屋が発売し始めたそうです。

 

また付箋も定番で人気だそうです。

ふせんするサポーターVol.4野球

ふせんするサポーターVol.4野球

 

メモで使うと話題になりそうですね。

 

次は穴場情報でした。

超広角になるので

自撮りがしやすくなると言うものでした。

集合写真を自撮りで取る時に便利ですね。

 

 

メテックス イージーバター オレンジ SGCEB-OR

メテックス イージーバター オレンジ SGCEB-OR

 

固いバターを細いバターに出来るものです。

これ便利だと思います。

 

 

ホリシン くるくる回転ピーラー

ホリシン くるくる回転ピーラー

 

リンゴピーラーも紹介されていました。

場所を取ることを考えたら

包丁でいいんちゃうか?と思いますがね。

 

 

スケーター  対流式 米とぎ器 速洗力 3合用 米とぎ RRC1

スケーター 対流式 米とぎ器 速洗力 3合用 米とぎ RRC1

 

 画像がありませんでしたが

水道の水圧でお米が洗えるというものです。

冷たい水を触りたくないときにいいですね。

 

 

アイリッドトレーナー

アイリッドトレーナー

 

二重の癖付けをする商品でした。

これすごい!

一重なので買おうかな。

 

 

フラフープも紹介されていました。

 

 

日本理化学 ちいさな黒板 A4 SB-GR 緑

日本理化学 ちいさな黒板 A4 SB-GR 緑

 

黒板も使い方によったらおしゃれですよね。

 

 

ナノブロック 雪だるま2015 NBC_154

ナノブロック 雪だるま2015 NBC_154

 

ブロック遊びも好きでした。

しかし、益若つばさはなぜこれを選んだのか。

 

今おしゃれ主婦で流行っているのは

iwaki メジャーカップ100ml KBTMC100

iwaki メジャーカップ100ml KBTMC100

 

サイエンス系雑貨だそうです。

植木鉢や小物入れにしているそうです。

毎日仕事で使っているので何も感じないです。

 

東急ハンズ色々あって楽しいので

ついつい行ってしまいますよね。

スポンサーリンク