オートマティックビューティ シークレットソフトフィルム

今日、ハーバーランドのumieに行ってみると

新しい店舗が出来ていました。

「ABCコスメストア」

という化粧品のお店で

ちむ嫁にがいなければ入らないであろう

お店に行って来ました。

ヒルナンデスで紹介されていたコスメもあったので

おさらい程度に紹介したいと思います。

 

ベルベットネイル

ベルベットネイルって去年の

秋冬くらいから流行始めている

モコモコのネイルのことです。

 

ちむはあんまり知らなかったのですが

ちむ嫁はさすがに知っていたようで

今日、umieのABCコスメストアに

探しに行って来ました。

 

しかし、普通のネイルしか売っていませんでした。

いまいち分かっていませんが

ベルベットネイルパウダー23色10g (1 ネオンピンク)

ベルベットネイルパウダー23色10g (1 ネオンピンク)

 

こういうパウダーを

マニキュアが乾かないうちに乗っけて

モコモコの爪にすることが出来るのですね。

 

スポンサーリンク

水チーク

最近はおフェロメークが流行っていますよね。

どんなのんや?って人は

最近のぱるるがやっている

チークがポイントのメイクです。

ar 2015年 12月号 [雑誌]

 

 

この雑誌の表紙もそうですが

頬がピンクになっていますよね。

チークをのせるのですが

パウダーチークだとムラになりやすいのですが

水チークは自然になりやすいと話題です。

 

アプス マルチクリーミーカラー

UPS マルチクリーミーカラー イノセントコーラル

UPS マルチクリーミーカラー イノセントコーラル

 

ヒルナンデスではこれが取り上げられていました。

 

 

魔法の欲張りリップ

口紅とラメって別々のものだと思っていませんか?

今流行っているのは

口紅とラメが一体になっている

リップが流行っているのです。

 

イッツグリモワール ツインカラーリップ

これで微妙な色の加減ができるので

とても流行っているそうです。

 

 

塗るだけで二重になる!

一重の人って二重にするために

努力が凄まじいですよね。

そして、かなり印象が変わってくる

重要なポイントでもあります。

 

簡単に二重にする方法と言えば

アイプチですよね。

しかし、アイプチってシールなので

目を閉じればテープが見えてばれます。

 

しかし今は塗るだけで二重になれるアイテムがあるのです。

 

シークレットクリアフィルム

オートマティックビューティ シークレットクリアフィルム

オートマティックビューティ シークレットクリアフィルム

 

こちらがその商品なのですが

まぶたに塗るだけで二重が作れてしまうと言うのです。

 

ヒルナンデスのコーナーを紹介していた

店員さんがビフォーアフターを見せてくれましたが

自然に二重が作れていました。

 

スポンサーリンク

ABCコスメストアは他にも

安いコスメがたくさんあって

ちむ嫁は楽しそうに商品を見て回っていました。

 

ちむは菊正宗の化粧水が気になって

色々つけていました。

菊正宗 日本酒の化粧水 500ML

菊正宗 日本酒の化粧水 500ML

 

出した瞬間、めっちゃ日本酒の香りがします。

というか醪の香りですね。

 

肌につけると結構いい感じだったので

今使っているドンキで買った

アルブミンの化粧水がなくなったら買ってみようかな。

スポンサーリンク