パール金属 レンジピヨ レンジでゆでたまご 3エッグ 【日本製】 C-248

4月5日のヒルナンデスでは

カインズホームに市村正親さんと一緒に

2016年春の最新便利グッズを

探しに行きました。

電子レンジの便利グッズがとてもよかったので

備忘録として紹介します。

 

キッチンコーナー

小さじ1杯でてくる調味料容器 298円

新発売の最新の調味料容器です。

計量スプーンが要らず

傾けるだけで小さじ1杯分がでる

粉末用の調味料容器です。

 

オイルビネガーディスペンサー 398円

傾けると勝手に蓋が開いて

戻すと閉まるという便利グッズ。

片手でオイルが出せるので

料理をする時に便利です。

さらに、こぼれない設計にもなっています。

 

レンジピヨ 1480円

電子レンジ調理器で

茹で卵がレンジで作れる便利グッズです。

容器に水を入れて10分温めたら

茹で卵が完成します。

 

レンジで作るフルーツサワー 980円 

iwaki レンジで作る フルーツサワー 750ml

iwaki レンジで作る フルーツサワー 750ml

 

 

こちらも電子レンジ調理機で

レンジでフルーツビネガーが作れます。

レシピも紹介されました。

 

材料

スポンサーリンク

氷砂糖・・200g

フルーツ・・200g

酢・・400ml

 

作り方

①電子レンジで1分加熱します。

 

②蓋をして冷蔵庫で1日置けば完成です。

 

飲む時は大さじ1に炭酸を150ml加えてください。

牛乳で割るとヨーグルトみたいになり

とても美味しいと絶賛していました。

 

ハムカッター 128円

押すだけ! ハムカッター ロースハム用

押すだけ! ハムカッター ロースハム用

 

でこ弁当を作る時に便利で

簡単にお花を作ることができます。

 

クッキングペン 148円

クッキングペン

クッキングペン

 

ケチャップで絵を描くのに便利です。

オムライスにいいですね。

 

掃除グッズ

YAMAZEN 吸うイング 2980円

山善(YAMAZEN) 掃除機用ヘッド 吸うイング

山善(YAMAZEN) 掃除機用ヘッド 吸うイング

 

掃除機のヘッドが180度回転して

狭い隙間もお掃除がしやすいです。

 

アイデア文房具グッズ

コクヨ 耐水ノート448円

コクヨ 測量野帳 ブライトカラー 耐水・PP表紙 30枚 青 セ-Y31B

コクヨ 測量野帳 ブライトカラー 耐水・PP表紙 30枚 青 セ-Y31B

 

ロングセラー商品で

雨にぬれても破けにくく

水性ペンだと洗えばまた使えます。

 

3ドットルーズリーフ

カインズ×早稲田大学のルーズリーフ

ルーズリーフの罫線が

コピーをすると消えてくれるのです。

何気に便利そうですね。

 

スポンサーリンク

モジライナー

累計100万個売り上げています。

手帳やカード作りに便利で

20種類もあります。

 

BBQキャンプグッズ

着火剤入りの炭 698円

炭に着火剤が練りこまれているので

簡単に数分で火をおこすことができます。

類似品ですがこちらのほうが

ちょっと安いですよ。

 

ステンレス焚火コンロ 4580円

カインズのものとは違いますが

これちょっとかっこいいので欲しいです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサステンレスファイアグリル 焚火台 M-6500

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサステンレスファイアグリル 焚火台 M-6500

 

 

まとめ

小さじ1杯でる調味料入れは

これめちゃくちゃいいですね。

しかも安いし絶対バカ売れすると思います。

週末にでもカインズに行きたいと思います。

 

iwaki レンジで作る フルーツサワー 750ml

iwaki レンジで作る フルーツサワー 750ml

 

 

スポンサーリンク