aisen 室内 外干し シャツハンガー 6連 ホワイトブルー LK472

4月14日のヒルナンデスでは

ビバホームの進化した便利グッズが

紹介されました。

虻ちゃん達が即買いか保留かなど判定をしており

とても便利そうなグッズだったので

備忘録として紹介します。

 

風呂フタクリーナー 298円

 

お風呂の蓋の溝が

綺麗に掃除出来る進化したスポンジです。

丸められるシャッターみたいな

形をしたお風呂の蓋って

普通のスポンジでは溝に届かないですよね。

そんな悩みを見事に解決してくれていました。

 

スポンサーリンク

ミセスロール 398円

 

便利なお掃除道具のコロコロの

進化したバージョンです。

コロコロって汚れたシートを

はがす時に上手くはがれなくて

2枚めくってしまったり

ビリビリになったりしますが

上手くミシン目が入れられており

綺麗にはがすことができます。

また、端っこはミシン目がないので

剥がしやすくもなっています。

 

傘ホルダー 934円

 

玄関先で場所を取る

傘立てをコンパクトにしたものです。

マグネットが付いており

鉄製の扉にひっつけられるので

玄関の扉の内側に取り付けると

便利につかえます。

幅の調整ができるので

折り畳み傘にも使えたり

鍵置き場にもできますよ。

 

シャツハンガー6連 980円

 

進化したハンガー6連です。

3つのポイントがあり

ハンガーの幅が調整できる

ハンガーが折りたためてコンパクトになる

部屋干しする時に扉に上手くひっかけられる

特に部屋干しできる機能はすごいと思いました。

虻ちゃんは服と服の間が

狭いのが難点だと言っていましたが。

 

スポンサーリンク

水あか汚れ消しゴム 570円

 

ガラスや鏡についた

水あか汚れを綺麗に落とすことが

出来る消しゴムです。

消しゴムといっても

スクレイパーのように

削り取るような感じの代物でした。

 

まとめ

シャツハンガー6連は

これ即買いしたいと思いました。

風呂フタクリーナーは

西村さん宅と同じように

我が家も2枚板を乗せるだけのものなので

使い道がないなとも思いました。

ぜひ、皆さんも参考にしてください。

 

aisen 室内 外干し シャツハンガー 6連 ホワイトブルー LK472

 

 

 

スポンサーリンク