ザット バターナイフ スプレッド ザット レッド SPR21R

2016年4月20日のヒルナンデスでは

人気の雑貨店LOFTの世代別の人気No1グッズを

金田朋子夫妻とダレノガレさんとつるの剛さんで

クイズ形式で紹介されました。

様々な便利グッズも紹介されたので

備忘録として紹介します。

 

キッチンツールキーパー 魚 イエロー 302円

 

 

お玉に取り付けておくとお鍋の縁に

ひっかけられる便利グッズです。

 

エニーロック2号 グリーン 2個 432円

 

Anylock 2号×2本(グリーン) NAGR-22

Anylock 2号×2本(グリーン) NAGR-22

 

 

ポテトチップスの袋などを

縛っておける道具です。

 

豆腐カッター 648円

 

スケーター  豆腐カッター

スケーター 豆腐カッター

 

 

さいの目の豆腐を簡単に作れる道具です。

包丁で切ると形が不ぞろいだったり

手を切る危険性がありますが

これだと綺麗に安全にできます。

 

薬味トリーナー 702円

 

キッチン用ミニくまで 薬味トリーナー F7069

キッチン用ミニくまで 薬味トリーナー F7069

 

 

薬味をおろし金ですったあと

指で取るのなかなか危険ですし

綺麗に取れないですよね。

熊手のようになった金具で安全に綺麗に

すった薬味を取ることができます。

 

エッグモールド フロッグ 1296円

 

エッグモールド フロッグ 45685

エッグモールド フロッグ 45685

 

 

こちらは20代30代のナンバー1グッズです。

シリコン製の目玉焼きの型で

目玉のところに黄身を落とせば

白身が顔のところに広がって

カエル型の目玉焼きができます。

 

猫のバージョンもありますよ。

 

エッグモールド キャット 45686

エッグモールド キャット 45686

 

 

SNSでかわいい目玉焼きを撮るために

需要があるそうです。

 

メジャーリングスプーン 5ピースセット trudeau 540円

 

Trudeau メジャーリングスプーン 5pcs セット アソート 0010-074

Trudeau メジャーリングスプーン 5pcs セット アソート 0010-074

 

 

カラフルな計量スプーンです。

 

スポンサーリンク

OXO アングルドメジャーカップ 2160円

 

OXO アングルドメジャーカップ(中) 500ml 1114980

OXO アングルドメジャーカップ(中) 500ml 1114980

 

 

上から見ても目盛りがわかる計量カップです。

これめちゃくちゃいいなと思いました。

 

セラフィット ゴールドデラックス 15984円

 

 

セラミックコーティングされており

焦げ付きにくいフライパンです。

 

牛乳パック専用キャップ 345円

 

レック KN 牛乳パック 用 キャップ

レック KN 牛乳パック 用 キャップ

 

 

牛乳パックの口を押えておけるので

倒してもこぼれる心配が少ないです。

 

スマイルオープナー 864円

 

スマイルオープナー イエロー 1124502A

スマイルオープナー イエロー 1124502A

 

 

吸盤で冷蔵庫などに固定しておけば

ペットボトルのキャップを開ける時に

口に差しこんで回せば

簡単にキャップを開けることができます。

 

計量みそマドラー 1620円

 

きくや 計量みそマドラー

きくや 計量みそマドラー

 

 

大さじ1と大さじ2のみそを

マドラーで削り取れば簡単に測ることができます。

 

スプレッドザット バターナイフ

 

ザット バターナイフ スプレッド ザット レッド SPR21R

ザット バターナイフ スプレッド ザット レッド SPR21R

 

 

熱伝導率がよく手の熱でバターが溶けるので

普通のバターナイフよりも

簡単にバターを切ることができます。

40代50代に人気No1の商品です。

 

風呂ぶた洗いブラシ

 

マーナ 風呂ブタ洗いブラシ 「掃除の達人」

マーナ 風呂ブタ洗いブラシ 「掃除の達人」

 

 

風呂の蓋の溝を効率よく奇麗に掃除出来るグッズです。

 

ブラッシングスプレー

 

ブラッシングスプレー 101351

ブラッシングスプレー 101351

 

 

ボトルの中に圧力をかけることが出来て

簡易高圧洗浄機のように使えます。

昔こんな水鉄砲で遊びましたね。

 

マイボトル水筒洗い

 

 

水筒の底まで綺麗に洗えるグッズです。

普通のブラシでは届きにくいところでも

綺麗に磨くことができます。

 

排水溝 ヌメリ

 

マーナ 掃除の達人 凸凹面ブラシスポンジ 収納用吸盤付き

マーナ 掃除の達人 凸凹面ブラシスポンジ 収納用吸盤付き

 

 

排水口の溝に上手くフィットして

ぬめっている排水溝のお掃除が便利になります。

 

モップスニーカー

 

モップスニーカー(オレンジ)S SF-3422-OR

モップスニーカー(オレンジ)S SF-3422-OR

 

 

モップが裏に付いているスリッパです。

見た目がスニーカーっぽくて可愛いですね。

 

スポンサーリンク

パオ

 

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ  ホワイト

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ホワイト

 

 

口にくわえて顔の筋肉を鍛えるグッズです。

金田さんがやるとマンガみたいでしたね。

 

フェイスライン 整形テープ

 

 

フェイスラインを速攻で引き上げてくれて

シャープに見せてくれます。

 

動物フェイスパック

 

Berrisom ベリーサム アニマル マスク7枚セット (Animal Mask Pack 7 Sheet) 海外直送品

Berrisom ベリーサム アニマル マスク7枚セット (Animal Mask Pack 7 Sheet) 海外直送品

 

 

色々なおもしろフェイスパックが流行っていますよね。

SNSで拡散するのが楽しいみたいです。

 

マジックプチリップス

 

【正規品】マジックプチリップス(口プチ) 【取扱説明書付】

【正規品】マジックプチリップス(口プチ) 【取扱説明書付】

 

 

前にも紹介されましたが

唇を吸いつけることで

厚いリップを手に入れることができます。

 

マジックプチノーズ

 

【正規品】マジックプチノーズ (鼻プチ) 【取扱説明書付】

【正規品】マジックプチノーズ (鼻プチ) 【取扱説明書付】

 

 

鼻の中に入れておくと

鼻が高く見える商品です。

花粉症の時は使いにくそうですね。

 

まとめ

バターナイフは以前月曜から夜ふかしでも紹介されて

とても気になっている商品です。

個人的にはセラフィットも欲しいんですけど

ちょっと高いのが気になります。

とりあえずブラッシングスプレーは

洗車にとても良さそうなので買ってみようかと思います。

 

 

ブラッシングスプレー 101351

ブラッシングスプレー 101351

 

 

スポンサーリンク