S&B 李錦記 麻婆豆腐の素 中辛 70g×3箱

6月2日のダウンタウンDXでは

高橋真麻さんが出演しており

彼氏と食べ歩きして

太ってしまったというくだりで

週4で麻婆豆腐を食べに行ったと言っており

とても美味しそうだったので

調べてみましたので備忘録として紹介します。

 

スポンサーリンク

高橋真麻が好きな麻婆豆腐

高橋真麻さんはブログでも

麻婆豆腐に通っていることを報告しており

ダウンタウンDXで出てきた写真では

器いっぱいに盛られた

麻婆豆腐が写っていました。

 

調べてみたところ

渋谷区にある東坡(トンポー)という

お店の麻婆豆腐のようです。

 

東京都渋谷区神宮前3丁目24−9

 

スポンサーリンク

 

麻婆豆腐 爆裂激辛味という名前の

マーボー豆腐で

大量の豆板醤と一味唐辛子と

コショウが特徴で

辛いもの好きにはたまらないようです。

 

まとめ

これはぜひとも食べてみたいですね。

高橋真麻さんは車で30分かかっても

週4で食べたという事で

間違いなく美味しいと思います。

 

ダウンタウンの前説 VOL.3 [DVD]

ダウンタウンの前説 VOL.3 [DVD]

 

 

スポンサーリンク