フジ医療器 フットマッサージャーモミーナプロ KC-300

6月7日のマツコの知らない世界では

これまで300種類以上のほぐし家電を使った

神原サリーさんが出演しました。

以前、キッチン家電の世界で出ておりまして

とても詳しく教えてくれましたので

備忘録として紹介します。

目次

パナソニック:頭皮エステ<サロンタッチタイプ>EH-HE93

頭皮をマッサージできるほぐし家電です。

朝やるとスッキリしてやる気が出るそうです。

スポンサーリンク

大東電機工業:スライヴ マッサージャーMD-20

3980円前後で重さ900g程度の

ハンディ―マッサージです。

面積が広いので肩・腰・太ももなど

使用箇所が幅広いのも特徴です。

ヴァルテックス:ブレオ モンデール ハンドリフレiP600

16200円でプロ顔負けの極上ハンドリフレです。

手を入れるだけでサロンで手を

マッサージしているような感じで

5分で血行が良くなって冷え性が改善するそうです。

6つのエアバッグで手のひらから指先まで

きめ細やかなマッサージをしてくれます。

山善:ハンドブリ―マッサージャー トルトンハイブリッド

10800円でたたきともみのダブル効果です。

最大約750回/分のたたき機能と揉みヘッドが搭載されています。

テレビを見ながらなどにとてもよさそうです。

パナソニック:ハンディ―マッサージャー「タタキチョッパー」AUTO EU2610P

9000円前後で肩たたきをしてくれます。

マツコさんはお気に入りでした。

エレコム:目元スッキリ エクリア アイフレッシュ

12463円でメイクしたままばっちりアイケアができます。

鉢巻のようにして使うので

アイメイクをしたままでも使えるのが特徴です。

4つの揉み玉で目に効くツボを刺激してくれます。

仕事のリフレッシュにいいそうです。

適度にバンドが締まり

首筋のツボとこめかみのツボをダブル刺激してくれます。

ツインバード工業:防水ヘッドケア機 セレブリフト

32400円でカリスマゴッドハンドのマッサージを再現してくれます。

ヘッドスパのゴッドハンドの

山本幸恵さんの指の動きを再現している

凄いマッサージ器です。

頭皮や首筋を6つのアタッチメントでほぐせます。

お風呂でも使える防水仕様で

リフレッシュしながら使えていいですね。

スポンサーリンク

フジ医療器:モミーナプロ プラス フットマッサージャーKC-310

50000円前後で女性の大敵のむくみをさよならできます。

3つの揉み玉がふくらはぎの筋に沿って揉み上げて

エアバッグ&ローラーで足の甲と裏を圧迫し

むくみを取るつかみ指圧ができます。

ちょっとやればむくみがとれます。

ベガコーポレーション:boltz エアフット マッサージャー

12900円で実力派の

エアフットマッサージャーです。

18個のエアバッグで立体的にマッサージしてくれます。

ふくらはぎもやってくれて気持ちいいそうです。

パナソニック:エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75

25000円前後で楽ちん骨盤矯正ができます。

産後の方や姿勢が悪い現代人は

骨盤が開いちゃっているそうで

お尻をほぐすと腰痛も治るそうです。

12個のエアバッグで

腰回りの筋肉を締め付けて骨盤を矯正してくれます。

太ももに巻くとO脚の改善効果もあります。

まとめ

骨盤がとてもきもちよかったそうで

これめちゃくちゃよさそうですね。

足のむくみは気持ちよさそうなので

体験してみたいので

終末にヤマダ電機に見に行ってみようかと思います。

スポンサーリンク